東京も桜が咲き始めましたね!

みなさんこんにちは。東京も少しづつ暖かさが戻ってきましたね。このまま徐々に暖かくなって桜が咲いてきたらいよいよ春到来ですね!

少し打ち合わせに出かけたら、あ!桜が咲いてる!とパチリと撮りました。

他の木はまだつぼみだったのですが 気が早い木は少しづつ咲き始めてました。

もうすぐですね!お花見しなくちゃ。

お花見にはそのときに思いついたいろんなところへ行きますが、ちょっと前までによくいっていたのは上野公園。上野公園へいって、美術館でそのときの企画展などを見て、そのままぐるっと桜を見た後、あんみつのみはしというお店でクリームあんみつを食べて帰るのがいつもの楽しみ。

ひさしぶりにあんみつ食べたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です